cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

コーセー『米肌』豪華5点トライアルセット

 

セラミドを増やす乾燥肌改善スキンケア『米肌』。

 

そのトライアルセットを紹介しているサイトがあります。

 

米肌といえば・・・
■MAQUIA 美のプロ50人が選ぶコスパ・コスメグランプリ2015 第1位受賞
■@cosmeベストコスメアワード2015 受賞
■美的 2015 上半期ベストコスメ 受賞
その他、多数のメディアに取り上げられている化粧品です。

 

@コスメでの口コミも
「定期購入しています。安心感。化粧水をこれに戻すと、肌のキメがみるみる整っていくのを感じます。混合肌特有のテカテカとカサカサが緩和されるありがたさ…少々お高いのと、シワ・ニキビ予防には効かなそうなところで他に浮気してしまいますが、肌の土台としていい化粧水かなーと思います。とろみ化粧水と呼ばれるものほどではないですが、僅かなとろみのあるテクスチャーで、肌につけるとどんどん浸透していきます。使ったあと少し手や顔がペタペタします(笑)ほとんど無臭ですが、よく鼻をきかせるとKOSEさんらしい(と聞いたのですが…笑)エタノール臭がします。だからでしょうか、米肌を顔にパッティングしている間、空気清浄機がブォーンと慌て始めます。エタノールやだ!という人には困った仕様かも知れませんね。とにもかくにも安心感のある化粧水です。ちょこちょこ浮気しつつ(笑)これをベースに使っていきたいと思います!」
と好評です。