cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

ヒアルロン酸豊胸 TCB東京中央美容外科

 

豊胸術の歴史は古く、様々な手法がありますが、ヒアルロン酸の登場によって、バストアップの敷居は確実に低くなりました。

 

ヒアルロン酸は人間のカラダの中にある成分で、安全にしかもこれまでのシリコンバッグ(生理食塩水やジェルバッグ)では叶わなかった「バストの形を美しくデザインする」ことも可能となったのです。

 

豊胸術は顔のプチ整形などと比べると変化の表れが大きいため、やや躊躇されがちな施術かもしれませんが、バストの形や大きさに自信がないという人は勇気を出して、まずはヒアルロン酸からチャレンジしてみてください。

 

ヒアルロン酸をバストに少し注入するだけで、いつもとは違う明るい気分になって、自分に自信が湧いてくるはずです。

 

TCBは豊胸術で使用するヒアルロン酸に徹底的にこだわりました。

 

バストの大きさはシリコンバッグと同等の仕上がりで、しかも手軽にお客様の理想に近づけたい・・・そんな情熱をもとに、まるで本物のような自然で高品質なヒアルロン酸「PURE FEEL」を開発。

 

ヨーロッパや韓国でも認可を取得し、安全性を認められたヒアルロン酸です。