cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

FTC化粧品 王道十和子肌スターターセット

 

君島十和子さん(50代)が開発したFTC化粧品には、著名人や美容プロのご愛用者が多数います。

 

そのFTC化粧品の「王道十和子肌スターターセット」を紹介しているサイトを見つけました。

 

FTC化粧品の愛用者の一人、元タカラズカジェンヌでタレントの中山光希さんは次のように語っています。
「仕事でもプライベートでも、日中、外にいることが多い私。紫外線ダメージもエイジングも同時にケアできたら…と思っていた際に、ご紹介していただいたのがFTC化粧品でした。初めて使ったとき、肌の違いに感動したのは「ミストエッセンス」化粧水というより、まるで美容液のような濃密なうるおい力。浴びるたび、すべすべ、ぷるぷるに。以来、洗顔後のお手入れはもちろん、外出から帰宅後すぐや、仕事中リフレッシュしたい時など、一日に何度もシュッシュと浴びています。過酷な環境からもお肌を守ってくれ、うるおいもハリも叶えてくれる、FTC化粧品は、私にとって、お守りのような存在です!」

 

口コミも
「家事や育児に追われても、シュッシュとうるおい肌に!入浴後など子供の用事が優先の時にも、まずはミストをシュッシュ!後からもう一度しっかりお手入れ。忙しい時でも手軽にケアできるのも魅力です。使い続けるうちに、朝起きた時、ぷるんとしたハリとツヤのある生活になりました!」
と好評です。