cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

アヤナス10日間トライアルセット

 

10日間で肌が変わると口コミで人気の「アヤナス10日間トライアルセット」を紹介しているサイトを見つけました。

 

アヤナスは、ポーラ・オルビスグループから生まれた敏感肌と乾燥肌の女性のための専門ブランド「ディセンシア」の集大成の化粧品です。

 

アヤナスは特許認定の肌ガード&超・保湿技術を採用していて、使うと肌のハリと弾力が170%もアップするそうです。

 

口コミも「40歳を超えてからは季節や体調により、今まで使っていたスキンケアが体調によっては合わなくなり、使えないときも…そんなことをきっかけにアヤナスを使い始めてからは、肌の調子が安定してトラブル知らずな日々です。コットンではなく、手でのお手入れを推奨しているので、しっかりと手で包み込み、ハンドプレスしながらなじませるほどに、肌が潤い、もちっとしていく感覚が病みつきで、もう手放せません。そしてクリームまでスキンケアし終わると、本当にふっくらとしたキメの整った肌になります。さらに美容液は乳白色でとろみがあるテクスチャーで、肌になじませた瞬間、ピンとしたハリを感じる特殊設計なので、お気に入りです」と好評です。

 

敏感肌・乾燥肌でお悩みの方は、ベストコスメ6冠を受賞し、多くの雑誌に取り上げられて話題のポーラ ディセンシア「アヤナス化粧品10日間トライアルセット」を試めしてみてはいかがでしょうか?