cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

PGナイトブラ

 

バストアップ専門店が開発した育乳ナイトブラ&ショーツ「PG-Bra」&「PG-Shorts」

 

バストアップ専門店だからこそのバストアップノウハウ、サロンに通われているお客様のリアルな声から導き出した独自の構造で、寝ている間のバストの崩れを防ぎ、きれいな形をしっかりキープし、バストアップサポートを叶えます。

 

PGブラは、脇高構造で脇肉、背中をホールドしてしっかり胸へと持ち上げ、胸を綺麗に形成する育乳ナイトブラです。

 

寝ているときに流れてしまう脇肉や背肉を脇高構造でしっかりとキャッチし、仰向けになった際に左右に流れて離れてしまうバストを引き寄せ、寝ている間のバストの崩れを防ぐことで、綺麗な形をしっかりとキープします。

 

PGブラは、ソフトワイヤーブラ、クロス構造のサイドベルト、デザイン、3段階のアジャスター、肩紐ストラップ、パワーネットの6つの要素で理想のバストアップを実現します。

 

また、着用感にもこだわり、体にきちんとフィットしてバストを綺麗な形で固定できるように、3段3列のアジャスターとオリジナルのフックアイを着けました。

 

3段3列のアジャスターにより体にしっかりとフィットし、オリジナルのフックアイで睡眠時の背中の圧迫感を圧倒的に軽減します。

 

PGショーツは、理想のヒップに近づけるプチ補正ショーツです。

 

PGブラと同様に、眠っている間にヒップを引き上げ、美ラインヒップを形成します。

 

下腹と骨盤を押さえる機能もあり、美ボディもメイクします。

 

PGブラの育乳ナイトブラと、PGショーツのヒップアップショーツで、あなたも快適でオシャレな美活を始めてみませんか?