cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

2018-08-17から1日間の記事一覧

FTC化粧品 王道十和子肌スターターセット

君島十和子さん(50代)が開発したFTC化粧品には、著名人や美容プロのご愛用者が多数います。 そのFTC化粧品の「王道十和子肌スターターセット」を紹介しているサイトを見つけました。 FTC化粧品の愛用者の一人、元タカラズカジェンヌでタレントの中山光希さ…

P.G.C.D.のトライアルセット

P.G.C.D.は、フランス生まれのこってり泡の石鹸です。 この石鹸でファンデいらずの透明肌になれる!と口コミで話題です。 そのP.G.C.D.のトライアルセットを紹介しているサイトを見つけました。 P.G.C.D.を使って洗顔するだけで、●毛穴汚れを吸着するパック…

ジ・オリーヴオイル F スキンケア5点セット

化粧水のあと、たった1滴で一日中うるおいが続くといわれる「ジ・オリーヴオイル F」。 そんなジ・オリーヴオイル Fが入ったスキンケア5点セットを紹介しているサイトを見つけました。 ジ・オリーヴオイル Fは、最高級のエキストラヴァージンオイルだけで作…

持田製薬 ビーケーエイジ トライアルセット

●最近カサつき・ビリビリ感が気になる…●今までのスキンケアでは潤い不足な気がする…●エイジングケアの商品が肌に合わない…このような症状は、加齢とともに現れる「敏乾燥年齢肌」かもしれないそうです。 敏乾燥年齢肌とは、年齢を重ねて肌が乾燥し、敏感に傾…

母の滴 5点トライアルセット

・丈夫な肌だったのに、急に荒れる…・今まで使っていた化粧品が合わない…・年齢を重ねる度に、肌の変化を感じる…・お風呂上がりに乾燥を感じる…そんな症状は「年齢型敏感肌」だそうです。 そんな年齢型敏感肌対策の化粧品として『母の滴 5点トライアルセット…

アヤナス10日間トライアルセット

10日間で肌が変わると口コミで人気の「アヤナス10日間トライアルセット」を紹介しているサイトを見つけました。 アヤナスは、ポーラ・オルビスグループから生まれた敏感肌と乾燥肌の女性のための専門ブランド「ディセンシア」の集大成の化粧品です。 アヤナ…

ラ・ミューテのトライアルセット

ラ・ミューテの「肌きれいスターターキット」を紹介したサイトを見つけました。 ラ・ミューテは、女性ホルモンに着目した高級ダマスクローズ化粧品です。 大人ニキビ、乾燥・保湿…と多くの女性に愛用されている化粧品で、お肌に優しい成分のみ配合されている…