cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

プラセンリッチ マリンプラセンタドリンク

 

プラセンリッチ マリンプラセンタドリンクは、純度100%の海洋性プラセンタを高配合した本格美容ドリンクです。

 

海洋性プラセンタとは、天然国産の鮭卵巣膜(卵を包んでいる薄い膜)から抽出した栄養成分で、美容や健康に役立つ41種類もの栄養成分がたっぷり凝縮されています。

 

また、ガラクオリゴ糖を1本になんと1200mgも高配合しています。

 

カラダの内部を綺麗に保つことで、成分を吸収しやすい環境を整えます。

 

さらに、美容と健康に嬉しい成分を贅沢に配合。

 

人参抽出液、ローヤルゼリーヒアルロン酸、エラスチン、鮭白子、ビール酵母セラミド、桜の花エキス、葉酸、マカ、プロテオグリカンなど、女性に嬉しい成分が1本にぎっしり詰まっています。

 

ドリンクの味付けには甘味料は一切使用せず、蜂蜜やオリゴ糖、トレハロースを使用し、1本33.5カロリーと低カロリーで、ダイエット中の栄養補給にもオススメです。

 

また、ノンカフェインなので、就寝前でも安心してお飲みになれます。

 

防腐剤フリーで、飲みやすいマンゴスチン風味のドリンクです。