cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

ドクター脱毛

 

医療機関で受けることのできる医療脱毛は「永久脱毛」とされています。

 

しかし、どのクリニックでも同じようにスベスベ肌が手に入るという訳ではありません。

 

エステサロン脱毛では思うように効果が出なかったから医療脱毛に切り替えたけど、思ったよりもスベスベにならない…」というケースも少なからずあります。

 

ドクター脱毛では、患者の大切なお肌を保護しつつ、医療脱毛の効果を高めていくことを探求しています。

 

そんなドクター脱毛のこだわりを紹介します。


安心へのこだわり

 

ドクター脱毛では、2年という長い有効期限を用意しています。

 

また、契約時以外では追加料金がかからず、途中解約も可能です。

 

安全第一のシステムにより、脱毛をサポートしています。

長期間に渡る通院が必要な全身脱毛を安心しながら続けてもらいたい…という想いから安心システムは生まれました。

 

レーザー脱毛は、リスクとは切り離せません。

 

特に医療脱毛はエステサロン脱毛と比較して高い効果が得られる反面、レーザーの出力が強いので、火傷や硬毛化・増毛化、赤みの出る恐れがあります。

 

ドクター脱毛では、万が一お肌のトラブルが生じた場合の診察代や薬代など、アフターフォローに伴う料金は一切発生しません。

 

また、脱毛レーザーによる施術が直接の肌トラブルの要因でなかったとしても、脱毛期間中の肌トラブルに遭遇された場合には、適宜医師が診察して指導にあたります。

 

ちょっとした変化でも、例えば「海で少し日焼けしたが脱毛を受けて大丈夫?」「肌荒れが起きている状態でレーザーを当てて良いのかな?」などの疑問でも、気になったことはお気軽に相談してください。