cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

母の滴 5点トライアルセット

 

・丈夫な肌だったのに、急に荒れる…
・今まで使っていた化粧品が合わない…
・年齢を重ねる度に、肌の変化を感じる…
・お風呂上がりに乾燥を感じる…
そんな症状は「年齢型敏感肌」だそうです。

 

そんな年齢型敏感肌対策の化粧品として『母の滴 5点トライアルセット』を紹介しているサイトを見つけました。

 

母の滴は、エイジングコスメのパイオニアとして20年もプラセンタの研究を続けてきた結果、大人敏感肌に必要な原動力とバリア機能に働きかける「スーパープラセンタ」の開発にたどり着いたそうです。

 

そのスーパープラセンタを配合した化粧品が『母の滴』というわけです。

 

口コミも@コスメで「今までで一番のお気に入りのシリーズでもクレンジング ~ クリームまで完璧!いつも途中、他社の商品に乗り換えたりするのがパターンでしたが、もう母の滴を辞めたらと思うと浮気できません。というぐらい気に入ってます。ハリ感も出るし、シワも増えず逆に最近ではシミが薄くなった様にも思えます。そしてシミも増えないし。とにかく若々しい肌を保ててると思います。別売のプラセンタも毎日4粒飲んでますよ。これからもずっとよろしくお願い致します。またに特典でもあれば嬉しいです!」と好評です。

 

母の滴に配合されている「スーパープラセンタ」とは一体何なのか?をお確かめください。