cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

ナールスヴェール

お肌だけでなく目も紫外線対策が大切です。 なぜなら、紫外線ダメージは目の病気や目の老化の原因になるからです。 そして、なんともびっくりするのが、目から入った紫外線がお肌を黒くすることもあるのです。 お肌のエイジングケアや紫外線対策には気を付け…

アルケミートライアルセット

少量サイズの基礎化粧品をお得に楽しめるトライアルセット。 初めて利用する基礎化粧品は自分の肌との相性や効果が気になるものですが、トライアルセットならお得な少量サイズで試すことができるため、安心です。 「洗顔→化粧水→乳液→クリーム」などライン使…

除毛と脱毛の違い

除毛と脱毛の違いを簡潔に表すと『毛根を根本的に処理するか否か』ということです。 除毛は毛根から処理はせず、脱毛は毛根から処理をします。 各々の詳細を見ると違いがより鮮明に理解できます。 除毛とは主に“除毛クリーム”を使用し、目に見えている部分の…

除毛クリーム Zリムーバー

除毛クリームや脱毛クリームは、サッとムダ毛を処理したい方には便利なアイテムです。 毛がなくなり、カミソリで剃った後のように毛穴もジョリジョリしないためキレイに仕上がります。 入浴時に使えるので自宅でデリケートゾーンや全身の脱毛ができるからで…

インドエステサロン Kabul(カブール)

カブールのインドエステは、5000年以上の歴史を持つインドの伝承医学に基づく、人間の自然治癒力を活かした独自の痩身プログラムです。 その人の体質に合わせたオイルを用いて丁寧にマッサージすることで、体内の脂肪と老廃物を分解し、リンパ節に流し込み、…

ドクター脱毛

医療機関で受けることのできる医療脱毛は「永久脱毛」とされています。 しかし、どのクリニックでも同じようにスベスベ肌が手に入るという訳ではありません。 「エステサロン脱毛では思うように効果が出なかったから医療脱毛に切り替えたけど、思ったよりも…

PGナイトブラ

バストアップ専門店が開発した育乳ナイトブラ&ショーツ「PG-Bra」&「PG-Shorts」 バストアップ専門店だからこそのバストアップノウハウ、サロンに通われているお客様のリアルな声から導き出した独自の構造で、寝ている間のバストの崩れを防ぎ、きれいな形…

HALCAうるおいおためしセット

ゆらぎ肌って何? ゆらぎ肌とは、どんなお肌状態のことでしょうか? ゆらぎ肌と同じように使われるトラブル肌とはどのように異なるのか? トラブル肌とは、アトピーや炎症など目に見える皮膚疾患を抱えている状態で、こちらは残念ながら化粧品では治りません…

EMS運動機器とは

お腹や太もも、二の腕などに装着するだけでトレーニング効果が得られる運動機器です。 EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略であり、肌に密着させた電極から筋肉に直接、電気刺激を与えることで筋肉を収縮させる仕組みで、プロアスリートのトレーニ…

ヒアルロン酸豊胸 TCB東京中央美容外科

豊胸術の歴史は古く、様々な手法がありますが、ヒアルロン酸の登場によって、バストアップの敷居は確実に低くなりました。 ヒアルロン酸は人間のカラダの中にある成分で、安全にしかもこれまでのシリコンバッグ(生理食塩水やジェルバッグ)では叶わなかった…

プラセンリッチ マリンプラセンタドリンク

プラセンリッチ マリンプラセンタドリンクは、純度100%の海洋性プラセンタを高配合した本格美容ドリンクです。 海洋性プラセンタとは、天然国産の鮭卵巣膜(卵を包んでいる薄い膜)から抽出した栄養成分で、美容や健康に役立つ41種類もの栄養成分がたっぷり…

薬用ニキビ専用洗顔石けん Non A(ノンエー)

Non A(ノンエー)は、7万件以上のお悩み相談から生まれた「薬用のニキビ用洗顔石けん」です。 着色料・香料・エタノール・鉱物油、これらがすべて無配合で、お肌に優しいのです。 さらに、埼玉テレビの女性向け情報番組でも紹介されるほどの人気っぷり。 注…

女性の口周りの産毛・ムダ毛ケア SEKKIN

SEKKINは、1日1回塗るだけの肌にやさしい簡単産毛ケアです。 接近されても、もう怖くない! 無添加・無着色・無香料の日本製クリームが、あなたの産毛ケアをサポートします。 イソフラボン含有のボタニカルエキス成分をはじめとして、肌をやわらかくする成分…

うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム

避けては通れない、年齢による変化。 オーガニック植物の力で、今だからこそ必要なお手入れを。 大切なのは、女性の変化を前向きに考えるお手入れ。 うまれはだは、ゆらぎ期と上手につきあって、大人ならではの美肌力を引き出すスキンケアです。 うまれはだ…

シーズ・ラボ ニキビ撃退フェイシャルコース

シーズ・ラボは、化粧品のドクターシーラボグループのメディカルエステです。 ニキビケア実績6万件以上! エステでニキビケアといえばシーズ・ラボ。 一人ひとり違うお肌状態やお悩みに合わせて、根本原因を探り、メニューを組み立てるので結果に差が出ます…

ビバキューティ バストケアクリーム

ビバキューティは、女性の悩みに寄り添うブランド「セルノート 」がプロデュースした、バストを小さくするクリームです。 世の中には「胸が小さい」と悩む女性もいれば、その反対の「胸が大きすぎる」で悩んでいる方も多くいます。 【胸が大きすぎる人の悩み…

あさシャキ 子供の目覚ましサプリ

あさシャキは、朝起きれない中・高生のために開発された「起立性調節障害改善サプリ」です。 起立性調節障害とは? 自律神経失調症の一種で、日本の中学生の約12%にみられ、特に思春期の女子に多いとされる病気です。 近年、症状がみられる子供の数が徐々に…

あさシャキ 子供の目覚ましサプリ

あさシャキは、朝起きれない中・高生のために開発された「起立性調節障害改善サプリ」です。 起立性調節障害とは? 自律神経失調症の一種で、日本の中学生の約12%にみられ、特に思春期の女子に多いとされる病気です。 近年、症状がみられる子供の数が徐々に…

ビューティーラッシュ Limited

マツエクやツケマはアレルギーで付けられないので、いつも自まつ毛なのですが、弱々しく悩んでいました… そこで、お友達に教えてもらったまつげ美容液「Spa treatment BEAUTYLASH Limited」 1か月ほど使ってみたら、まつ毛にハリが出てきて、量も増えた!?気…

ミトコリン 妊活サプリメント

不妊症は、卵子・精子の減退や老化が原因です。 ミトコリンは、キルギス共和国の国家顧問・名誉領事で東京医科大学教授の中島博士の特許をもとに、卵子・精子の源であるミトコンドリアを元気にし、数自体を大幅に増やすことで卵子・精子の数も飛躍的に増殖さ…

全国最大級・最安値の格安きものレンタル wargo

wargoの着物レンタル店舗は、観光地に旅行に来られたお客様に、観光用着物のレンタルサービスを主に提供しています。 それ以外にも、冠婚葬祭、成人式、入学式、卒業式、七五三、お宮参り、パーティーなど、どんな用途でもレンタル可能です。 また、店舗に来…

美ボディ青汁

美ボディ青汁は、以下の3つを満たすことが可能な青汁です。 ・ダイエット ・更年期障害 ・バストアップ 美ボディ青汁は成分も豊富で、大麦若葉をベースに、豊富なアグリコン型大豆イソフラボンに加え、プラセンタ、コラーゲン、エラスチンの4種類の美容成分…

オールインワンジェル ネオわらびはだ

ネオわらびはだは、これひとつで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たす、シワ改善を目指したオールインワンジェルです。 【ネオわらびはだの特徴】 ・ニードルレス処方(オールインワンで初めのプラチナポーション)を採用 ・6つのフリー(パラ…

ナイトブラ メイキンググラマー

寝ながら美バスト!寄せて上げるナイトブラ♪メイキンググラマー。 【メイキンググラマーの特長】 ★クロスアップベルト×ノンワイヤー オリジナル構造でよせてあげて美しいバストラインをキープ。 ノンワイヤーだから痛みや不快感なく、寝ている間に美バストを…

加圧シャツ バルクアップアーマープロ

加圧シャツ バルクアップアーマープロ ●商品の特徴 スパンデックス繊維を配合した加圧シャツとなり、体を引締めます。 業界トップのスパンデックス配合のシャツ開発に向けても動いています。 ●ユーザーの特徴 30代~40代の男性への販売実績が伸びています。 …

加圧シャツ ザ・ビースト

イジメる加圧シャツ!VIDAN THE BEAST。 徹底的にあなたの身体をイジメます。 360度全方向の加圧力で「代謝促進」「脂肪燃焼」「筋肉増強」の3つの力を発揮します。 着圧効果で上半身のリンパを刺激し、血流を促進。 老廃物である脂肪を燃焼。 同時に筋肉を…

エルセーヌ エステ体験

エルセーヌダイエットコラム体験談など、エルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声を紹介します。 「エステ体験ってどんなことするの?」と不安を感じる方もいると思います。 そんな疑問や不安を払拭するため、リアルなエステ体験を大公開中! 実際の施…

L-テアニン高配合休息サプリ 楽睡(らくすい)

L-テアニン9,000mgの高配合(1日分当り300mg) 業界最高峰のテアニン配合量で、夜の休息をサポート! 楽睡には、なんと緑茶約30杯分に相当するテアニンを配合! これは数あるテアニンサプリの中でも、トップクラスの高配合量です。 <テアニンとは> 緑茶を…

MEDULLA メデュラ

メデュラは3つの日本初。 ①パーソナライズヘアケア 7つの質問に答えるだけ。 あなたの髪の悩みに合わせた、あなたの髪のためだけのヘアケア成分処方が完成。 今のテーマに合わせたカラーや香りも選択可能。 ②メデュラケアベース製法 髪の表面ではなく、芯(…

ライスフォース トライアルキット

年齢を重ねると肌の保水力や皮脂量が少なくなり、より乾燥しやすくなります。 乾燥はさまざまな肌トラブルの根本原因であり、短期間で簡単には解決できません。 そんな方にライスフォースは「キレイ育むスキンケアプログラム」トライアルキットをご用意しま…