cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

つつむトライアルセット

 

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」から、 ベーシックケアシリーズ「つつむトライアルセット」を紹介しているサイトがあります。

 

ポーラ研究所の敏感肌研究から開発された 特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」。

 

この技術は、2007年のディセンシア創業のきっかけとなった技術です。

 

「つつむ」は、創業当時から多くの敏感肌の女性に愛され続けるベーシックケアシリーズ。

 

「守って」「潤す」をコンセプトに、お肌にとって本当に必要な成分を選び抜いて配合。

 

敏感肌を外部からの刺激に負けない肌へと導きます。

 

口コミも
「もともと乾燥肌で、今までいくら保湿をしてもすぐに口元や頬まわりが粉をふくほどカサカサに…特に出産を境に肌質がさらに今まで以上に敏感肌になって、使えるもの自体が限られてしまったのですが、ママ友に教えてもらって使い始めました。つつむフェイスクリームを使ってびっくり!翌朝にはしっとりした保湿力の高さを感じられたし、何よりその保湿力が夕方まで持続するのには感動しました!続けることで明らかに肌状態が良くなり、頬まわりに粉を吹くこともなくなり、今では乾燥肌であることを忘れてしまうくらいモチモチ肌に生まれ変わっています!」
と大好評です。