cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

ブラックアップ

 

本当にすごい!高級食材ツバメの巣!

 

アンチエイジングや肌トラブルに対し、圧倒的なパフォーマンスを誇るツバメの巣ですが、実は髪のお悩みの方にもオススメの成分なのです!

 

ツバメの巣はヘアサイクルを整え、さらに髪の成長を手助けしてくれます。

 

つまり、今までに配合されていた白髪にアプローチする成分とツバメの巣を組み合わせることで、より一層早く黒々を実感できるのです。

 

そんなツバメの巣ですが、最も高品質とされるタイ産の天然アナツバメの巣を一日当たり贅沢に35mg配合!

 

ブラックアップは白髪ケアだけでなく、美容目的でも高い性能を発揮します。

 

ブラックアップは、内側から美しい黒髪を目指す方に独自開発した、ドリンクタイプのサプリメントです。

 

特許出願中の商品で、雑誌メディアや美容系サイトでも注目されています。

 

毎日10~30ml飲むだけでOK。

 

小さなカップ1杯でしっかり実感できます。

 

「白髪染めは時間がかかる…」

「面倒…」

「アレルギーなどで毛染めが出来ない…」

 

そんな方に「飲むだけの1ステップでOK」と大好評です。

 

古来ヨーロッパで育毛効果があると言われているミレットエキス(100倍濃縮)を4600mg配合。

 

さらに広島産牡蠣エキス、沖縄もずく抽出のフコイダンをたっぷり配合されています。

 

国産豚皮の精製コラーゲンを42,000mg配合。だから肌ツヤUPも!

 

白髪改善だけではなく、髪のボリューム、弾力、ツヤにも効果のある成分がたっぷり配合されています。

 

新しく配合された高級食材ツバメの巣はたっぷり1050mg配合され、美容だけでなく、髪の成長やヘアサイクルを整えてくれます。

 

飲めば分かる実感力の高さから、リピート率は93%をキープし続けています。

 

美しい黒髪を守りたい方には、ぜひブラックアップです。

 

ミレットアップ