cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

2018-09-13から1日間の記事一覧

デキスギジュニア

デキスギジュニアは、子供向けイチョウ葉エキスの学習サプリメントです。 イチョウ葉テルペンラクトンを4.8mg/3粒、イチョウ葉フラボノイド配糖体を19.2mg/3粒を配合しています。 イチョウ葉エキスのサプリメントといえば、高年齢向けというイメージがありま…

スラリピュア

ギチギチ・パンパンの悩みをすっきりさせるには? こんな悩みをお持ちの方に! 「立ち仕事なのでいつもパンパン…」 「デスクワークだから帰るときにギチギチ…」 「朝起きるといつもむっくり…」 「スラっとして素敵にオシャレを楽しみたい…」 そんなときは Su…

然プラス

ビタミンCの効果をダイレクトに届ける「生ビタミンC」を肌のお手入れに活用することに成功しました。 毛穴が気になる方、紫外線ダメージによるくすみが気になる方にぜひ。 なめらかで透明感溢れる肌へと導きます。 さまざまな美容成分を肌のすみずみまでしっ…

オボエール

オボエールは脳の血流を改善し、認知機能の一部(記憶力の精度)や、判断の正確さを向上させる機能性関与成分「イチョウ葉由来フラボノイド配糖体、イチョウ葉由来テルペンラクトン(以下イチョウ葉エキス)」配合の機能性表示食品です。 イチョウ葉エキスは…

女性のための育毛剤 ビフォリア

シリーズ累計170万本の実績から生まれた女性のための無添加育毛剤「ビフォリア」 女性の抜け毛対策にハリとコシのある美しい髪を育む育毛剤登場。 なんと、愛用者の9割以上がリピーター! 93%の方が続けて使いたいとのお声をあげています。 【こんな方へおす…

デファンドル・ドネ シルクスキンクリーム

事前のモニター調査では95%の人がたった3日間で違いを実感! 中身のほぼすべてが有用成分だけで作られた美容クリームです。 化粧品では難しい「界面活性剤」を使わずに乳化させる独自技術で肌への負担を減らすことで、敏感肌やアトピー肌の方にも大人気です…