cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

プラセンコンクフォースキン

 

あなたのプラセンタまだ「原液」ですか?

 

砂漠みたいな乾燥肌、黒ずみ開きなどの毛穴の悩み、毎日きちんとスキンケアしているのに肌トラブルが解決しない。

 

その原因はアミノ酸不足にあると考え、高濃度アミノ酸を大量に含んだプラセンタ原液を独自に開発。

 

新・美容液プラセンコンクフォースキン

 

【こんなお悩みをもっている方におすすめです】

・たるみが気になる方

・目元、口元の乾燥が気になる方

・ファンデーションのノリが悪い方

・お使いの基礎化粧品の効果が気になる方

 

〇プラセンタ原液(親和性の高い豚プラセンタを使用)

アミノ酸」を豊富に含んでいるプラセンタ。

アミノ酸含有量の高さと美容や健康に欠かせない成分がバランスよくたっぷり含まれていいます。

一滴の水も加えずプラセンタに超高圧をかける独自製法。

「超高圧酵素分解法」で高濃度抽出。

他社とは違うプラセンタ「原液」を作りました。

 

〇高濃度アミノ酸

プラセンタを遊離アミノ酸レベルまで低分子化し高濃度純液を実現。

肌の奥深くまでアミノ酸純液が浸透しあふれる様なうるおい続く肌へ。

 

〇3大保湿成分配合

プラセンタ以外にもヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドなど、保湿・ハリ成分を配合し美肌作りを後押し。

 

〇国内産、鉱物油、合成着色料、合成香料、パラベン不使用

直接お肌に触れるものだからこそ健康食品GMP認定を受けた国内工場で生産。

毎日安心してつかえるように5つの無添加

 

〇朝晩の洗顔後に1塗りするだけの簡単ケア

洗顔後の素肌に3~4滴、特に気になる部分は念入りに塗ったあとは、両手で顔を包み込みじっくりハンドプレス。

それだけでぐんぐん浸透し肌をしっとりと保ちます。