cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

ラメリアプレミアム

 

ラメリアプレミアムは、美容科学に基づいて開発された「次世代型エイジングケアドリンク」です。

 

年齢からくる美容の悩みに、まったく新しい方法でアプローチします。

 

これまでのエイジングケアは、ハリがなくなる原因は「コラーゲンなどのハリ・弾力成分が少なくなるからだ!」「減ってしまったコラーゲンを補充しよう!」という補給型の製品が主流でした。

 

ところが、どれだけ大量にコラーゲンを摂取しても、カラダの中ですべてアミノ酸に分解されてしまうため、そのアミノ酸から体のコラーゲンを作ることができなければ、実感を得ることはできません。

 

それに対してラメリアプレミアムは、体の中でコラーゲンなどのハリ・弾力成分を産み出す源である「線維芽細胞」に直接アプローチするため、実感力がぜんぜん違います。

 

実感の要である「ローズマリー発酵エキス」は、ラメリア・ジャパンが開発した独自成分で、特許も取得しています。

 

また、成分だけでなく、製品そのものでも特許を取得しています。

 

例えば、どれほど効果のある成分も、製品に薄めて入れてしまえば効果はなくなってしまいます。

 

しかし、ラメリアプレミアムは、製品そのものでも特許を取得しているため、実感はお墨付きです。

 

理論だけではなく、実際に継続率96.5%と高い満足度を得ています。(※定期コース申込者の内2ヵ月以上継続した人の割合/17年2月~17年5月調べ)