cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

シミ・シワ・くすみ対策 プティレアージュ3ステップセット

 

モンドセレクション3年連続金賞以上!

 

大人気「ヤスダヨーグルト」のホエイから生まれた「プレミアムホエイ」を最大30%配合した本格エイジングケア化粧品「プティレアージュ

 

◆特殊製法の希少な生乳を使用

新潟県阿賀野市にあるヤスダヨーグルトは、地元飼育の乳牛から搾った生乳100%をその日のうちに加工!

殺菌濃度を低くすることができるため、ラクトフェリンアミノ酸などが壊れることなく保持される特性を持ちます。

その結果、一般的なホエイと比べアミノ酸が1.6倍も含まれる特別な原料になりました。

この希少な「プレミアム」ホエイは研究によりシワへの高い効果と、総合的なエイジングケア効果を得られるという事が実証されています。

 

◆様々な難関を乗り越え製品化!

ヨーグルトを製造する際に生成される上澄み成分の「ホエイ」は、もともと安定供給やコスト減、有効成分を生かしたままの製品化は難しかったため、化粧品としてはあまり普及していませんでしたが、独自術の活用によりこれらの問題を解決しています。

また、ホエイを高配合すると一般的には使用感が落ちる問題がありましたが、複数の技術により効果を高めながら、心地よい使用感を保つことに成功しました。

 

◆ホエイだけじゃない!最新美肌・シワ対策成分を配合!

ユキノシタエキス
ヒメフウロ(姫風露)と呼ばれる一年草から抽出したエキスです。小じわの改善や肌の弾力アップへの高い効果がある成分です。

・ヒメフウロエキス
ユキノシタ草から抽出されるエキスで、タンニンやフラボノイド等を豊富に含み、抗園主、抗酸化、美白効果がある成分です。

サトザクラ花エキス
希少なバラ科のサトザクラ花から抽出したこのエキスには、肌のシワやくすみの原因となる肌コラーゲンの糖化に働きかける成分です。

・ユズ果実エキス
埼玉県で無農薬栽培されたゆずから抽出したエキスです。
肌のキメを整え、潤いある肌を保つ効果があります。

 

 

プティレアージュ3ステップセット