cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

エミュープラスHi

 

エミュープラスHiエミューオイルクリーム)は、米国財団法人野口医学研究所が開発した、ふしぶしのお悩みを和らげる塗るグルコサミン健康クリームです。

 

主成分としてエミューオイルもたっぷり配合。

 

歩く、立つ、座る、は日常生活の基本です。

 

ふしぶしのせいでツラいなんてもったいない!

 

□ 湿布やサポーターに頼り切り…

□ グルコサミンは飲んでいるんだけど…

□ 旅行も体力づくりも断念してる…

など、そんなお悩みの方はぜひこのエミュープラスHiを。

 

■不足しがちな11種類のなめらか成分をギュッ!

・健康な体づくりに役立つMSM(ジメチルスルホン)

・グルコサミンのお供!コンドロイチン

・抜群の保水力をバネにするヒアルロン酸

・弾力のある軟骨成分コラーゲン

・体内リズムを潤滑にする金箔

不足しがちな11種類のなめらか成分をたっぷり配合。

 

気になるふしぶしに、マッサージのように塗り込むだけでグングン浸透!塗り込んだときに違いを実感いただけます。

 

■人の皮脂に似た構造で超浸透!エミューオイルをたっぷり

エミューオイルとは、オーストラリアに生息するエミューという鳥から取れる油です。(オーストラリアでは、古くから、傷・やけど・関節炎・筋肉痛・炎症鎮痛などに使われていて、どの家庭にもあるほど有名なオイルなんです)

この油が、人の皮脂成分に極めて近いため非常に浸透しやすく、塗り込んでいるうちにスーッと浸透していきます。

その証拠に、エミュープラスHiを塗った後はサラサラでベタつくことはありません。

毎日塗り込んでいるうちに、塗っている指や手がスベスベになったという人も多く、美容にも役立ちます。また、細菌の繁殖を防止することもわかっており、安定性の高いオイルでもあります。

 

■野口医学研究所が開発

野口医学研究所は、日本が生んだ世界的医学者・野口英世博士の業績を記念し日米医学交流の促進を目的に、1983年6月登記・1985年に設立された米国財団法人です。

 

このエミュープラスHiは、野口医学研究所がふしぶしの悩みをなんとかしたい!という思いで研究開発された健康クリームです。

・飲むタイプではなく、「塗る」グルコサミン!

・たった5日間で「実感した!」方72%

・不足しがちな11種類のなめらか成分(保湿成分)を配合

・野口医学研究所と共同開発

・プロゴルファー選手の芹澤大介選手も愛用

・軟骨成分グルコサミン、コンドロイチン配合

・肌への浸透性抜群!軟骨成分を直に届けるエミューオイル配合

 

エミュープラスHi