cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

レプチモ

 

レプチモはどうして食べたい気持ちをガードできるのか?

 

それは、レプチモに配合されている「レプチコア」という成分が働くからです。

 

レプチコアとは、恋愛ホルモンと言われる「PEA」を含む成分です。

 

恋をしているとき、ドキドキして体が熱くなった経験はありませんか?

 

レプチコアは、そんな恋愛中に分泌されるPEAというホルモンに着目して開発された成分です。

 

レプチコアを摂取することで、恋愛しているときと同様にPEAが分泌されることで、疑似的な恋愛体験をしているのと同じ効果が得られることから、基礎代謝のアップ、脂肪燃焼効果のアップ、食欲抑制抑制効果、お肌の美肌効果アップにつながり、キレイに痩せることができるのです。

 

恋をすると、胸がいっぱいになって、ご飯も食べられない。

 

だけど、毎日がキラキラして体のコンディションはアップ!

 

レプチコアは、そんな恋愛中の状態にあなたを導き、食べたい気持ちをガードしてくれます。

 

また、レプチコアはアメリカで特許を取得しています。

 

レプチモには業界トップクラスのレプチコア(10000mg)が配合されています。