cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

アトケアプロ

 

アトケアプロは、お子様から大人までの肌トラブルのつらい症状をサポートするために開発されたサプリメントです。

 

掻きたい衝動、ガサゴワ肌の悩みにサヨナラするための免疫力をサポート。

 

自己防衛力を高めることで、周囲の環境にも負けない強い体作りを目指すことができます。

 

こだわり1

●世界初!純度100%プロポリスパウダー使用

(天然の抗菌作用があると言われているプロポリス)
特に皮膚疾患に効果がある成分です。アレルギー反応の用に過剰に反応を起こしてしまう場合においても、プロポリスはそれを抑制してくれる効果があります。

アトケアプロに配合されているプロポリスは、純度100%プロポリスパウダー。

溶媒や乳化剤を使わないプロポリスパウダーとして、尚且つ純度100%のものとしては世界で唯一です。

 

こだわり2

●オーガニック認証取得プロポリス原料そのものへのこだわり。

最高ランクの原料を採取するために、プロポリス原料を採取する蜂の生産者にもこだわりました。

オーガニック認証取得条件

・蜂の一般的な行動半径である5㎞が少なくとも生産者の所有地である事。

・養蜂場から30㎞以内に化学工場がないこと。

・土地が3年以上無農薬であること。

これらの条件をクリアした信頼できる養蜂場で採取された最高ランクのプロポリスがアトケアプロの原料となっています。

 

こだわり3

●安心・安全へのこだわり

アトケアプロは、敏感・デリケートな方にお使い頂く製品だからこそ、飲む人の安全と安心にも徹底しているサプリメントです。

日本国内の工場で製造・管理を行っています。
ただ効果が高いだけではなく、かゆみやボロボロで悩むお子さんから大人まで、悩める全ての方たちにお使い頂けるようこだわり抜いて完成したサプリメントが、このアトケアプロです。

 

アトケアプロ