cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

Non A.サプリメント

 

口コミだけで30万個の発売実績を誇る、薬用ニキビケア専用石けんNonA.シリーズに、待望のサプリメントが登場!

 

スキンケアで頑張ってきた、あともう少しでニキビと決別できるのに、そのあと少しがなかなか…

 

そんなニキビの悩みを抱えた方々を、カラダの内側からニキビケアをサポートするために、栄養機能食品のサプリメントが登場しました。

 

NonA.サプリメントの最大の特長は「栄養機能食品」の取得をしていること。

 

しかも、5種類の成分で取得しています。

 

NonA.サプリメントの開発には、薬用ニキビ専用石けんNonA.の開発チームだけでなく、いつもお客様の声を一番近くで聞いているお客様相談室のスタッフ、自分自身や子供がニキビ悩んでいるスタッフなどの開発チームに加え、ニキビ解決に導く成分だけでなく、その吸収率にこだわり、相乗効果の期待できる、相性の良い成分配合を重視。

 

さらに、ニキビ肌になるまでのメカニズムを考え、身体全体をサポートできるような成分を配合しています。

 

単体でこれだけの成分をそろえると、多くのサプリを飲んだり、高額になることが考えられますが、NonA.サプリなら1日3粒でOKです!

 

Non.Aサプリメント