cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

ディセンシア サエル トライアルセット

 

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「ディセンシア」から、大ヒット・敏感肌用美白ケアシリーズ「saeru(サエル)」の紹介です。

 

2018年春 、パワーアップして新登場。

 

“攻める”敏感肌化粧品として、より深く肌へと働きかけ、輝きをもたらします。

 

敏感肌女性の約7割が「美白が効きにくい」と感じています。

 

その原因は、敏感肌は炎症を繰り返すことで過剰にメラニンを生み出してしまうから。

 

「サエル」は、敏感肌特有のシミができるメカニズムに着目してできた敏感肌用美白ケアシリーズです。

 

「シミ・くすみ・そばかすが気になる」

「美白ケアがしたいけど、刺激が強くて不安…」

「美白ケアになかなか効果が感じられない…」

「最近、肌の乾燥も気になる」

 

このようなお悩みをかかえている方には、自信をもっておすすめできます。

 

①ストレスによるシミやダメージを内側からケア

ディセンシアのオリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックスCL」でストレスに負けない透明感のある肌へと導きます。

 

②敏感肌ケア

ディセンシア独自特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』により、外部刺激をブロックしながら、肌のバリア機能を強化。強く美しい角層へ。

 

③シミケア

メラニン」を作らせない&「メラニン」を黒くしないシミへの強力アプローチ。

 

④くすみケア

敏感肌のくすみは、3色全てで起きやすいという事実。全てが重なることで、肌全体のトーンダウンだけでなく、シミをより目立たせてしまう3色のくすみに対応。

 

あなたもぜひ。

 

【安全安心美白訴求】サエルトライアルセット