cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

すっきりフルーツ青汁

 

青汁のイメージというと…

 

・苦い

・美味しくない

・飲みにくい

 

など。

 

健康には良さそうではありますが、味に関してはあまり良いイメージはないかと思います。

 

しかし、すっきりフルーツ青汁は女性やお子様でも飲みやすいように、バナナやイチゴなどをミックスしたフルーツ味で仕上げているので、野菜嫌いのお子様でも飲みやすく、毎日の不足ガチな野菜の栄養補給にはもってこいの青汁です。

 

しかも一食あたり3gの個包装の粉末状になっているので、持ち運びしやすく手軽に飲むことができ、水に混ぜて飲むだけなので手軽で楽ちんです。

 

すっきりフルーツ青汁は、いつもの食事の一部分を青汁に置き換えるだけで、効果を期待することができます。
普通の食事ならあっという間に2500Kcal になってしまうところを、一食置き換えるだけで…なんと1500Kcalまで下げることができます。

 

実はこの効果、96.2%の購入者が効果を実感しています。

さらに、モンドセレクションも認めた確かな品質で、雑誌で特集が組まれるほど注目されています。

 

毎回、注文するのがめんどくさいという人には、コレ!

ラクトクコースなら4回分まで含まれているため、1回目で終わらず、自然と継続することが可能です。

 

内側からすっきりしやすい身体(リバウンドを防ぐ)

せっかく痩せても、すぐにリバウンドしてしまう…

 

すっきりフルーツ青汁なら、そうはさせません。

 

身体のメカニズムを考慮したダイエットを実現し、体に負担のない痩せ方をサポートできる食品なので、リバウンドの心配はいりません。

 

さらに、乱れた食生活から直していくから、これからも太りにくい健康な体に導いていきます。

 

すっきりフルーツ青汁は、80種類以上の酵素・食物繊維・ポリフェノールの一種であるカルコン・有胞子乳酸菌を配合しているため、これらの働きによる野菜不足を解消し、生きた乳酸菌を腸まで届けます。

 

すっきりフルーツ青汁