cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

キラリカ

 

キラリカは、人の肌と同じラメラ構造で、ラッピング機能を持ったオールインワンとしても使える特殊な美容クリームです。

 

ラメラ構造のラッピング機能というのは、乾燥して弱って傷ついた肌の上に、もう一枚健康な肌をのせるようなイメージです。

 

肌をラッピングすることで、長時間、蒸発することなく肌をしっかりと保護し、さらに肌を健やかに保つ美容成分をゆっくりとなじませていくことができます。

 

肌をバリアしながら、悩み肌を健やかに育てていくイメージです。

 

さらに、キラリカは以下のことにこだわっています。

 

・肌の刺激となる成分を極限まで減らす。

 

・肌を若く健康に保つ美容成分を配合。

 

・ベタつきといった不快感を抑えて、サラッとした使用感。

 

おそらく、高い保湿力をもったオールインワンで、ここまでサラッとしている商品は他にはないと思います。

 

これは、ラメラ構造だからできたことで、ラメラ構造のクリームが優れた機能を持っている証拠です。

 

肌質が一気に変わる年齢肌の悩み、今までのスキンケアが合わなくなったり、増えていくシミ・くすみ・垂水などの肌トラブル、肌も年齢とともに敏感肌に、その原因となるのは肌の乾燥です。

 

年齢とともに、肌の水分保持力は低下していきます。

 

年齢肌に大事なことは、肌をしっかりと保護し、肌にしっかりと成分をなじませることです。

 

そこで、開発されたのがキラリカなのです。

 

年齢としっかりと向き合いながら、年齢に負けない肌を作る。

 

年齢肌で悩んでいる人、若く美しい肌を保ちたい人、敏感肌で悩んでいる人に、一人でも多く使っていただきたい商品です。