cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

シーボディ プロジェマックス

 

シーボディ プロジェマックスのプロジェマックスリンクルボトセラムは、目もと&目尻のシワ、頬のたるみ、目のたるみに使えるしわ&たるみ用の美容液です。

 

お肌の乾燥・つっぱり・うるおい不足・たるみ・ハリ不足などが原因で、一気にふけ顔の印象を与えます。

 

その全ての原因を1本で補える、優秀成分たっぷり配合の美容液です。

 

表情ジワに有効な「蛇毒成分(シンエイク)」は、お肌にできてしまった深い溝や凹凸をふっくらさせます。

 

また、たるみや法令線には「プロジェリン」がフェイスラインを引き締めます。

 

プロジェマックスリンクルボトセラムは、日本人に多い敏感肌のことを考えて、お肌への優しさにはとことんこだわっています。

 

お肌に負担がかかる成分は極力排除!

 

無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリー。

 

ハリウッド女優、海外セレブもご愛用。

 

韓国コスメでも話題の「蛇毒成分(シンエイク)」と、世界最大級の展示会で金賞を受賞した「プロジェリン」の2大成分が配合された、プロジェマックスリンクルボトセラムは美容業界でも注目されており、多くの美容雑誌で紹介されています。

 

シーボディ プロジェマックスのファーミングクリームは、オールインワンは便利だけれどゲルでは潤いが足りないと感じている方必見!

 

40代からのオールインワンクリームです。

 

これひとつで6役の効果が期待できるため、ハリ、弾力、ツヤ肌になれるエイジングケアがワンステップで実現できます。

 

タツムリエキスをはじめとした天然9種の植物成分で、キメ・ハリ・ツヤのある肌へ導きます。

 

ファーミングクリーム