cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

クリアフットヴェール

 

何度も繰り返すしつこい足裏のカサカサ。

 

「再発防止」に着眼することで、クリアフットヴェールが生まれました。

 

良くなったと思っていても、いつのまにかまたお悩みが復活してしまい、そしてまた治療するハメに…

 

そんな事を繰り返していませんか?

 

中のお悩みを無くしても、足裏のカサカサにお悩みの環境のままでは、何をやっても変わりません。

 

足拭きマットやスリッパを他人と共有どころか、自分の靴下や靴を履いただけで…

 

また足裏のカサカサに逆戻りしてしまいます。

 

結局、殺菌作用だけの医薬品では何も状況は変わりません。

 

しかし、クリアフットヴェールなら、お悩みを解決しながら、足裏のカサカサになりやすい環境自体を改善できます。

 

つまり、治療と再発防止を同時に行うことができる商品なのです。


確かに今の薬は強力です。

 

しかし強力だからこそ、足にも相当なダメージを与え続けます。

 

にごり爪が何度も何度も繰り返してしまうのは、その強力な薬のダメージで、常に足の裏が常時傷ついた状態となっていて、お悩みをなくしても繁殖しやすい状態になっているからなのです。

 

そんな足の肌環境を守り、通常の状態に戻す秘密の物質が「CPL

 

CPL(環状重合乳酸)とは、皮膚や毛髪のタンパク質との親和性が高く、保水性や保湿性に優れており、がん治療などにも使われ始めるなど、現在大変注目されている物質なのです。

 

クリアフットヴェールにはこのCPLを配合。

 

足の肌環境を整え、お悩みになりづらい足本来の肌状態へと導きます。

 

既に足に居る菌を攻めるのが「竹酢液」

 

昔から竹酢液に含まれるフェノール系化合物には、足裏カサカサ用の治療に有効な抗菌性があることで有名で、肌を傷めずに内部まで浸透。

 

原因のお悩みを確実に仕留めます。

 

現在日本では4~5人に1人が水足裏はカサカサだと言われています。

 

また一般的に足裏カサカサはオジサンの病気だと認識されていますが、実は感染者の男女比は1:1です。

 

なんと、女性にも非常に多い病気なのです。

 

女性が薬局で足裏カサカサ用の薬を購入…なんてなかなかできないですよね。

 

足裏カサカサ用の治療と再発防止を同時に行うクリアフットヴェール。

 

ぜひあなたもお試しください。

 

男性用