cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

2019-01-31から1日間の記事一覧

アイアクト

顔面神経麻痺とは? 顔面神経の本体は脳の顔面神経核にあり、そこから長い軸索という神経の枝を伸ばしています。 この電線のような役割をする軸索は、小脳橋角部というところ通って、側頭骨の中にある顔面神経管という細い骨のトンネルの中を通り、耳たぶの…

アンジー

シリカ(ケイ素)という言葉を初めて耳にする方もいると思いますが、アメリカではコラーゲンよりシリカが人気です。 さらに医療先進国のドイツでは、シリカは10年連続サプリ販売部門第1位という大人気で、一般的に定番化している栄養素です。 シリカとは、土…

ミトコプラス

ミトコプラスは、不妊の専門医と製薬会社とが共同開発した、妊活サプリメントです。 不妊が始まりやすい30~40代の女性が服用することで、最も効果を発揮する究極の妊活サプリです。 その効果の秘密は、妊活のためだけに作られた「ミネラルCB-1」という成分…

ホワイピュア

ホワイピュア薬用美白クリームは、2つの美白成分がシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑える薬用美白クリームです。 目元や頬などシミやそばかすが気になる部分にポイントでご使用ください。 また乾燥を防ぎ、お肌を保護する天然成分を配合し、目元…

ポンピン

ポンピン(ponpin)アップジェルで外側から塗って上向きボディ♪ ポンピン(ponpin)ゼリーでカラダの内側からバストケア。 Wケアで女性のリズムをサポート! 【ポンピン(ponpin)アップジェル】 ・4大美乳成分を贅沢配合 ・美容成分97.8% ・ナノBテクノロ…

ハンドピュレナ

若い頃は痩せていても、肌にハリや弾力があるため、手の甲の血管は目立ちませんが、加齢とともにハリや弾力の元となる「コラーゲン」や「エラスチン」などが減少し、血管が目立つようになってしまいます。 また、弾力の元となる成分の「作り出す力」も次第に…