cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

ミトコプラス

 

ミトコプラスは、不妊の専門医と製薬会社とが共同開発した、妊活サプリメントです。

 

不妊が始まりやすい30~40代の女性が服用することで、最も効果を発揮する究極の妊活サプリです。

 

その効果の秘密は、妊活のためだけに作られた「ミネラルCB-1」という成分が関わっています。

 

ミネラルCB-1という成分はミトコプラスのオリジナル成分で、他社のサプリに配合されていることはありません。

 

この究極の妊活サポート成分であるミネラルCB-1とは、妊娠をサポートしてくれる「コエンザイムQ10」と「ヴィネアトロール」「リコマットLyc-O-Mato」という3つの成分を絶妙に調合して生み出された成分です。

 

このミネラルCB-1を配合したミトコプラスは、女性も男性も両方飲めるので、夫婦二人で協力して妊活を始めることができます。

 

妊娠しづらいことへのストレスを和らげ、不安定なホルモンバランスを無駄なく的確にアプローチしてくれるので、結果にこだわったサプリとして知名度を上げています。

 

その実力は赤ちゃん情報誌や妊活専門紙など、多くのメディアに紹介されるほどです。