cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

MEDULLA メデュラ

 

メデュラは3つの日本初。

 

①パーソナライズヘアケア

 

7つの質問に答えるだけ。

 

あなたの髪の悩みに合わせた、あなたの髪のためだけのヘアケア成分処方が完成。

 

今のテーマに合わせたカラーや香りも選択可能。

 

②メデュラケアベース製法

 

髪の表面ではなく、芯(メデュラ)から補修。

 

③デジタルヘアケアサポート

 

オンライン上であなたのデイリーヘアケアをサポート。

 

成分を再調整できるだけでなく、スタイリストによるサポートも充実。

 

【シャンプー】

 

5つの無添加「シリコン」「パラベン」「ラウリル硫酸Na」「エタノール」「石油系界面活性剤」

 

加えて「ノンシリコン・ノンパラベン」+「9種の自然由来エキス」+「悩みに合わせた独自配合成分」

 

頭皮と髪の悩みに向き合うアミノ酸系洗浄剤のみを使用。

 

濃密な泡で自分のテーマにあった香りのバスタイムを楽しみつつ、髪の悩みに合わせたシャンプー処方成分が髪の芯から変える基礎を整えます。

 

赤ちゃんのような素の状態の髪に戻すことで、悩みに合わせたリペア成分を届けられる状態にしたら・・・

 

【リペアコンディショナー】

 

「Wの浸透・吸着型コラーゲン」+「4種の美容成分」+「11種の自然由来エキス」+「悩みに合わせた独自配合成分」

 

悩みに合わせたリペア処方成分が、髪の内側と外側から働きかけ理想の髪に導きます。

 

自分に合ったシャンプー&リペアを使っていただくことで、女性本来の美しさを引き出したいという想いで開発しました。

 

MEDULLA