cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

赤坂メディカルMクリニック

 

赤坂メディカルMクリニックは港区赤坂にあり、皮膚科と美容皮膚科を掲げているクリニックです。

 

シミ・そばかす・しわ・ニキビ・ほくろ・たるみ・あざ・肝斑(かんぱん)といった気になるお肌のお悩みに幅広く対応しています。

 

患者さんが本来もっている美しさ、そしてそこから生み出される健やかさを引き出すための治療や施術を心がけています。

 

そのため、Co2レーザー(炭酸ガスレーザー)や光治療機などの医療設備を取り揃えています。

 

例えば、ほくろ除去は大きさ・数により施術時間が異なりますが、ほくろ1個につき約2分間のスピーディー施術で、来院したその日に治療を受けることが可能です。

 

治療後は医療用テープの貼り方や軟膏(なんこう)の塗り方などのアフターケアを行い、徐々に傷跡を目立たなくさせていきます。

 

このように患者さんの症状や希望に合わせ、適した治療を提案しています。

 

赤坂メディカルMクリニックは、東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」10番出口より徒歩約5分です。

 

年末年始以外は年中無休で、土日祝も18時まで診療しているので、好きなタイミングで受診できます。