cosmeticinfo’s diary

ネットで見つけたおすすめのコスメサイトを紹介します。

マルチ栄養食 バランサー

 

バランサーは、今までに無かった新時代のマルチ栄養ドリンクです。

 

1杯(200ml)で20種類の栄養1日分が簡単に補給する事ができます。

 

公的機関である日本食品分析センターにて、1日に必要な栄養成分の配合基準値もクリアしています。

 

放射性物質残留農薬の検査も行い、安全な商品である事も実証済みです。

 

【こんな方におすすめです】

・健康に気を使っている方

・食生活が乱れがちな方

・偏食気味の方

・ダイエット中の栄養不足が気になる方

 

健康志向が高まってきている現代社会。

 

バランスよく栄養補給するのはいろいろと大変ですよね。

 

この度、発売が開始されたバランサーなら、1杯(200ml)で20種類の栄養1日分が簡単に補給する事ができます。

 

「そんな都合の良い物なんてあるの?」というお声が聞こえてきそうですが、そこは厚生労働省が発表した「日本人の食事摂取基準(2015年版)」というデータに基づき開発され、さらに公的機関である日本食品分析センターにてバランサーを分析し、1日に必要な栄養成分の基準値もクリアしています。

 

あわせて放射性物質残留農薬の検査も行い、安全な商品である事も実証済みです。

 

また、1杯あたり約170円なので、食料やサプリメントを購入して栄養を摂る場合と比較すると、お財布にも優しい価格となっています。

 

食生活が乱れている方、好き嫌いの多い方、ダイエット中の方など、バランサーは栄養のバランスが気になる全ての方へオススメできる新時代のマルチ栄養ドリンクです。

 

バランサー